まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やられた・・・
今週は、マジメに月~金と会社へ出勤&残業までしちゃったので、1年分働いたくらい疲れました
帰宅後も、色々と寝る間もないほどの忙しさで体調最悪。
今日も忙しくて、出動が夜になってしまいました。
で、きっとパパも気に入るだろうと思う犬OKの夜中までやってる
店へGO!
が・・・貸切で入店できず。
既に21時半だったので、近くの店でさっさと夕食を済ませました。
というわけで、
↓この子達はで待機だけごめんねぇ。

あれ?うちの子になりきってるのだけがカメラ目線です。。

こんなことなら、最初から横須賀行けばよかった。夜中までやってるバーがあったのに

結局、自宅近くの25時までやってるスーパーでお買い物して
(つまりは黒ピカ一家はずっとで寝てるだけ
明日も忙しいからなぁ・・・・困った。
でも来週は絶対休むから待っててね
07051902.jpg
で、やっぱり私的には、6匹が一番違和感ないけどさぁ。
しっかり黒ピカ一家な子(笑)
早く遊びたいねぇ
そんなこんなで、例のベスト、お待ち頂いてる方々、もうしばらくお待ち下さいね
黒ピカ一家と一緒にやれる仕事をやろうかな、とかなり迷いますが、
今の仕事はとっても条件が良いので、もったいなくてなかなか決断できないです。
花ママ
え~貸切だったの~
せっかく遠くまで来たのにねぇ トホホだね~
2007/05/20(日) 08:33:46 | URL | [ 編集]
RERUN
アリスの森行ってみたいです。いつにしようか?と検討中。HOMEがなくなってアウェーばかりで、寂しいねぇ。
暫くは準備期間のため(気持ちの)あちこちの店に行って見たい私です(笑)そのうち、日曜のランチとか、ご招待しますね~♪またBBQもしたいし。
2007/05/20(日) 10:28:24 | URL | [ 編集]
プティママ
あ~~!!!FAX送りましたか~~~??
やっと写真見れた(笑)
やっぱりまんぷくは一歩前ですね(^m^)2枚目は一歩後ろだけど・・・。
龍くんもイケメンだけど、てん丸もイケメンだ~♪

ところで、トップの写真のヴィーナの包帯姿が気になってしょうがないのは私だけでしょうか・・・?
今はしていないことは分かっているのに、思わず「大丈夫?」って思っちゃいます(><)

また、お仕事がんばりましょうね(笑)
2007/05/20(日) 10:45:38 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★花ママ様★
せっかく教えてもらったのにねぇ。残念よぉ。
パパも好きそうな店だったのになぁ。またリベンジします!

★RERUN様★
近々行くので携帯に連絡しますね(^_-)
あちこちの店♪いくらでもお付き合いしますわよん(*^o^*)

★プティママ様★
なんか、この背景にしたら、トップを黒ピカ一家の写真にはできるけど、コメント絵文字が出ない。どうしたらいいの?勉強して教えてちょ~だいな。
気づいた?プティママさすがね!
この写真かなりお気に入りなんだけど、かれこれ2年前の3月頃伊豆に行った時の写真。日帰りで(笑)
皆暑くてまぶしすぎて眠り猫のように目が閉じてるけど(^_^;)
その2月頃に、ヴィーナは、例の場所で爪が抜けて大怪我したの。
で、それから、粘着包帯持ち歩くようになったんだ。
2007/05/20(日) 12:49:12 | URL | [ 編集]
マシュ子
ホントだ!当たり前の様にてん丸が紛れ込んでる。
しかも自分だけカメラ目線で(。→ˇ艸←)プククッ☆
やっと撮影会の写真が見れました♪
本ができたら見せて下さいね☆まだFAXしてないなんて言わせませんよ~!!
2007/05/20(日) 21:38:45 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★マシュ子様★
あ・・・今、横にFAX用紙あります・・・・
出してない・・(@_@;)
誰か出して・・・
2007/05/20(日) 22:44:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
