まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダメダメな私
今日も朝5時起きではりきって会社へ
が・・・・少しすると、座ってるだけなのに、なんか視界がおかしい。
体がフワフワする。
軽い貧血がず~っと続いて、しまいには、どうでもよくなって
デスクに伏せた。
ほんとは、床に横になりたかったくらいです
意地でも夕方まで頑張ろうと思ったけど、とにかく横になりたい衝動。
というわけで、
ダメダメ人間な私、また早退です。
睡眠不足とハードスケジュールがたたったようで。
それに、なんといっても、パパが週末婚になってから、つまりは、
パパが夕飯作ってくれないじゃないのよ。
で、野菜ジュース飲むくらいであとは冷凍物だったりする
食生活がいけないんだろうなぁ
ダメダメな自分を反省しつつ、夕方届いた、ワンコ服用のタグを
せっせと服に縫いつけました。
明日から販売開始です。
ま、気楽に、気長に。
マシュ子
大丈夫ですか?
頑張って洋服作っちゃったからですかね。
無理はダメですよ~!!
明日、栄養ある物を食べましょうね♪
2007/05/23(水) 22:06:05 | URL | [ 編集]
三四郎ちち
朝5時起床だなんて、我が家だけかと思ってました。
大丈夫?
そういえばmixiも早朝のコメントが多かったよね。
寝不足はいろんなところに無理な負担をかけてしまいます。無理せず、楽しむだけでなくゆっくりとした時間をすごすのも大切です。
また元気に三四郎を構ってやってくださいね。
2007/05/23(水) 23:36:35 | URL | [ 編集]
花ママ
そうです!無理はいけません

ご飯もちゃんと食べないとぉ~!
一品だけでもたくさんの品目が入る料理を作ってみましょうよぉ
それか週末婚のパパさんに作り置きのおかずを作ってもらうとか...(^^;
2007/05/23(水) 23:53:41 | URL | [ 編集]
レンママ
無理がたたったんだね(><)
食生活は大事だよ~!先日のパパの血液検査で中性脂肪の数値が高くてその日から家は和食中心だよ(^^;)
子供がちょっと可愛そうなメニューなんだけどね(--;)
今まで料理手抜きしてきた事に反省だよ(--|||)

肩こりからもくるのかな(??)
マッサージしてリラックスしてね♪
2007/05/24(木) 00:48:03 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★マシュ子様★
大丈夫!今日は食べすぎになることでしょう(笑)
黒ピカ一家も久々に楽しみにしてると思う\(☆^〇^☆)/

★三四郎ちち様★
ボ~ッと一日過ごすの得意なんですがね、なかなか。
車通勤だから、事故だけは気をつけたいと思うんですが。三四郎に会ったら一瞬で元気になっちゃいますよん(*^o^*)

★花ママ様★
昨日、白和えのお惣菜買って食べたよ♪
パパも忙し過ぎて疲れてるからねぇ。以前のようには。冷凍たこ焼きと餃子にしといてもらおうかな(笑)

★レンママ様★
来月末に何年ぶりかの健康診断だ(+_+)
パパの具合が悪くなると、ショック大きいよね。
そうねぇ、私は肩こり→頭痛→冷え→腰痛ってサイクルになってきたよ。
最近は、お気に入りのマッサージもきかなくて。
2007/05/24(木) 07:47:04 | URL | [ 編集]
プティママ
実は私も最近調子悪いです・・・(><)
貧血だと思って、鉄剤とかとっているんですけど、ずっと気持ちが悪いというか、頭の中がゆらゆらしている感じが続いているんですよね~(;;)
「病院も行かなきゃ」と思いつつ仕事の代わりの人いないし、休みの日はみんなと遊びたいし・・・
今日は気分転換になればいいな♪
2007/05/24(木) 08:49:36 | URL | [ 編集]
花ママ
なんか、みんな具合悪い感じぃ~?
みんなで元気になろう!!
2007/05/24(木) 09:04:05 | URL | [ 編集]
アンディ
食生活がそんなじゃダメだよ~!
ほんとにダメダメ子さんだ(^^)
貧血、辛いですよね~、頑張ってちゃんと食べて元気になってね!
2007/05/24(木) 10:01:50 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★プティママ様★
今日は気分転換できたぁ?大丈夫?
婦人科か、脳神経外科で検査してみたら?
私は、以前MRIとか検査したけど、全く異常なくて、精神的に何かあったでしょって言われて。
まぁ、その通りだったんだけどね。歩く事も辛かったよ。旅行に合わせて元気になってね!

★花ママ様★
ほんとだよねぇ~。でも、皆との楽しい時間は一番の薬だよぉ♪♪♪
今日も沢山笑わせて頂きました。ごちそうざまでした(笑)

★アンディ様★
あはははは~(^_^;)そんな風に見えないでしょ?
昔から意外と軟弱なんです。
今日はたっぷり食べすぎました(^m^)
2007/05/24(木) 18:17:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
