まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タラちゃんのお誕生会&まんぷく丸生還♪
今日は早起きして、まんぷく丸の手術にお出かけ。
朝食を静かに待ち、台所にヨダレダラダラでお座りして待つまんぷく丸
朝ご飯は抜きなんだよぉ。頑張れ!まんぷく!
病院へ連れてって朝一番で検査お願いしました。
午後には検査結果が手術に影響無しとの連絡で歯石とり開始。
といっても、今回のCT検査の結果、まんぷく丸、本人も気にしてると言ってた左の犬歯の根元がとけて鼻まで穴が開いていたこともあり、
左の犬歯を含め、何本か抜歯。
夕方には、タラパパ、プティママ、レンママも付き添ってくれてCTの説明を聞きました。
まんぷく丸、幸せ者だねぇ
ただ、膀胱炎が発覚。症状が出てない為、薬で様子見になりました。
今日もまんぷく丸は臭くな~い♪
皆いっぱいチュ~してくれました。
ただ、良い病院でしたが、院長じきじきにCT結果の説明中、まんぷく丸の話の中で、アニコミを信じてない先生だったのが、ガッカリ。
だって、今回だって、アニコミでまんぷく丸と会話してくれた通りの結果だったし。
以前、まんぷく丸の治療してた病院は、先生自ら、アニコミやホリスティックの勉強を率先して、西洋治療だけにとどまらず、可能性のある事はなんでもしてくれたのにな。
まぁ、通常の病院とは、こんなもんかね。
前より痛くなくなったら、また噛むかもとか噛み癖で捨てられたのかもとかも言われたし。
精神治療でまんぷく丸は落ち着いたし、我が家の家族となったんだから、そんなやたらめったら噛む子と一緒にしないでほしいよ
とにかく無事に終わってよかったです。
治療費は約5.5万円。CT検査代・歯科治療代・抜歯代・尿検査・血液検査代・薬代・再診察料代。
まぁ、こんなもんかな。

そして、夜にまんぷく丸をお迎え行くまで何してたかというと・・・
↓今日はこの方のお誕生日

というわけで、タラパパ、ショコラパパママ、レンママ、プティママと
ケーキの美味しいランへ集合
タラ君、今日は息子のジュニアがお留守番でご機嫌なのか?(笑)
最初からランで見たこと無いくらい速く走って遊びまくります
07052602.jpg
まずはサラダ!?なてん丸
07052603.jpg
おおおお!タラちゃん、かなりこの場所が気に入ったようです。
07052604.jpg
こんなに動きのあるタラちゃんは貴重です!
が・・・お気づきでしょうか?オラフパパ、カメラの設定ミスで色が変
07052605.jpg
これもかなり貴重です!龍之介とタラ君で争って走ってます父親の意地にかけて!
07052606.jpg
エロエロ中のてん丸。(笑)
07052607.jpg
タラちゃん用バースデイケーキ
人間のケーキタイムの後は、内緒にしてたお誕生会
ワンコ用ですが、美味しそうなショートケーキです。
07052608.jpg
『え?ボクの?』ワクワク中のタラちゃん
07052609.jpg
『ボクのでしょぉ!?早くちょ~だいよぉ』byタラ
07052610.jpg
『やったぁ敵がいないよ!ボク独り占め~』byタラ。
そうだよぉ。おもいっきり食べて~
07052611.jpg
かなり皆さんガッツリ食べたので、サプライズバースデイパーティの後は、また運動です。
プレゼントにもらったばかりのおもちゃで遊ぶタラちゃんに、魔性の女オラフがささやいてます・・・・
『タラちゃんてぇ、私にはいつも優しいわよねぇ』?????
07052612.jpg
他人にはおかまいなしな、放浪クランチ君。
07052613.jpg
主役のタラちゃんほっといて、エロエロストーカーしてるてん丸君
07052614.jpg
うちのわがまま娘がやはりタラ君のおもちゃを盗みました
07052615.jpg
タラ君の走る前には必ずこの女
07052616.jpg
また盗まれてますでも今日のタラちゃんはいつもと違うあきらめずに走る走る~
07052617.jpg
「オラフのいないうちに♪」1人で楽しむてん丸。
07052618.jpg
オラフのいないうちにてん丸から盗んで遊ぶ・・・血は争えないって・・・ヴィーナ
07052619.jpg
暑いからどおでもいいしぃ~と、木陰でまったりリープ。
07052620.jpg
日向大好き・・・でも暑くてだらけてます。ショコラ~生きてるかぁ?

ええ・・・一応プティもいたのですが、なぜか写ってませんどういうことぉ!?オラフパパ~
しか~しその後も、普段静かなはずのタラ君とプティ嬢だけが
大喜びで遊ぶ結果に

まだまだ遊ぼう!ってことで、海へ向かいました。
まずは人間のランチタイムに、インド料理レストランへ。
待ち時間が長かったので、散歩がてら海辺へ向かうとお??????
なんと、タラちゃんとプティがすっごく楽しそうに走るじゃないの
しかも、永遠と。タラパパとプティママも走る走る(笑)
今日は中年の仲間入りしたはずのタラ君が元気いっぱいです
ここまでずっとずっと元気一杯、走りまくるタラ君を見たのは初めて
たいてい途中で疲れてましたから(笑)
今日は楽しかったのかなぁ?一緒に遊べて嬉しかったよぉタラちゃん
プティも、海が好き!という事がわかったので、今度は黒ピカ一家と一緒に波乗り~だね
皆一日中日焼けするほど外で遊んで疲れてたのに、まんぷく丸のお迎えまで付き合ってくれて、嬉しかったですぅ
さすがの黒ピカ一家も、今日は爆睡夢の中。
またたっぷり海で遊ぼうねっ
三四郎ちち
今日は楽しそうな一日だったんですね~。
タラも楽しそうだし、まんぷくも元気そうだし。
三四郎は、ちちとははが演奏会準備で家を空けていたから、今甘えん坊攻撃しています。
日曜日はゆっくり休んでくださいね、みなさん!
2007/05/26(土) 23:30:59 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★三四郎ちち様★
今週終われば三ちゃんも、またいっぱい遊べるんでしょ。
三ちゃん頑張れ~!頑張ると、来月は良い事あるよん(*^o^*)
今日は、いつも以上に楽しい一日でしたよぉ(^_-)
2007/05/26(土) 23:34:54 | URL | [ 編集]
レンママ
今日はタラちゃんの楽しそうな姿も見れたし、まんぷくの手術も無事終わったし、海で弾けるプティちゃんも見れたし\(^○^)/うれしい事がいっぱいの一日でした♪
ただ、てん丸があんなに水が嫌いだとは・・・(;;)
これから少しづつ家で訓練頑張ってみます^^;
2007/05/27(日) 00:11:23 | URL | [ 編集]
タラパパ
サプライズお誕生会、タラはとても楽しんでくれました。そう、あんなに嬉しそうに、ランや海岸の砂浜を走る姿、1年くらい見ていないと思います。

おいしいケーキを丸ごとパクついたり、ジュニアなしで連れて行って貰ったパパ独占状態に、幸せな気分を満喫したようです。

もちろんタラも今日は爆睡!
2007/05/27(日) 00:17:15 | URL | [ 編集]
プティママ
今日はとっても楽しかったです!!
ぷっさんが海好きだという事も分かったし、今度はオラフパパの波乗りに同行させて下さいね(^0^)/
でも、今日のまんぷくとてん丸の関係にはビックリしました!
2007/05/27(日) 00:25:30 | URL | [ 編集]
花ママ
まんぷくちゃん無事に治療が終わって良かったです♪

今日はタラちゃんの誕生日ご一緒出来ずに残念でした(><)
ケーキの独り占め幸せですね!天気も晴れに変わって
ケーキの美味しいランへ行けて良かったね!

プティちゃんの走る姿見たかったよぉ~
タラちゃんも引きずられてる姿しか見ていないので~残念!
2007/05/27(日) 00:28:06 | URL | [ 編集]
マシュ子
うわぁ、楽しそう!!
行けなくってホント残念です(>_<)
旦那のゴルフを恨みます…

まんぷく丸、無事に治療が終わってよかった♪
ホント良く頑張りましたね!
今度会った時、褒めてあげなきゃ(^_^)v

私、アリスにまた行きそびれましたね。
縁が無いのかしら…
2007/05/27(日) 01:41:40 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★レンママ様★
ほんとに、ぷっさん、すごかった!何か酒飲んでたっけ?(笑)ってくらいはじけてたねぇ(*^o^*)
てん丸、ひょっとして・・・・朝から、まんぷく丸がいないから落ち込んでたんじゃないかな。
あの喜びようは、尋常じゃなかったもん。
まんぷく丸も一緒なら、海も楽しく遊ぶかもね♪

★タラパパ様★
ほんとに、タラちゃん、今までもオラフとボール投げしてくれてたけど、あんなに速く勢い良く走るタラちゃんは初めてみましたよぉ\(◎o◎)/!
主役ってのがよくおわかりだったようで♪
楽しそうなタラちゃん見てるだけでこっちも楽しくなっちゃう♪そんな日でした(*^o^*)

★ぷっさんママ様★
ほんっとに、ぷっさんは私が嫌い・・・(T_T)
今度是非是非、パパと波乗り挑戦しようね~(^_-)
ほんとに楽しそうだったもんね♪♪♪

★花ママ様★
ほんとにねぇ!すっごく貴重な楽しい一日だったよ♪
ぷっさんもタラちゃんもひきづられることなく(笑)
すっごく楽しそうに走ってたよ\(◎o◎)/!
おかげさまで、まんぷく丸も無事生還してくれて、ほっとしてます。早くチュ~してあげてね。
臭くないうちに(笑)

★マシュ子様★
そっか、誰かに乗せてもらってくればよかったのに。
まんぷく丸、いっぱいチュ~させてやってね(^_-)
今日も元気にご飯完食!
旅行には全快で楽しめそうです♪
2007/05/27(日) 09:52:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
