まるこめ隊
黒くてぴっかぴか☆元気いっぱいの愛する子供達との日々

プロフィール

黒ピカ一家

Author:黒ピカ一家
【ダックスブラタンスムース黒ピカ一家】
★オラフパパ・オラフママ
★Olaf(オラフ)美人妻
   爆走大好き筋肉妻
1998年6月7日生まれの女の子
★龍之介(りゅうのすけ)子煩悩パパ
   黒ピカ一家のリーダー。
   1999年4月2日生まれの男の子
★Wiena(ヴィーナ)長女
   おっとり、遅咲き娘。
   2000年7月17日生まれの女の子
★Chiem(キーム)次女
   優しい子。すぐにゴロンして仲良しになる娘
   2000年7月17日生まれの女の子
   2006年3月23日天国へいきました
★Lieb(リープ)三女
   全て私が一番!負けず嫌いなママストーカー
   2000年7月17日生まれの女の子
★まんぷく丸:若作りオジジ
   1994年7月13日生まれの男の子
   元気に17歳を祝ったのに医療ミスで
   2011年7月25日天国へいきました。
★景虎(かげとら):どら息子
   まんぷく丸からのプレゼント。
   可愛すぎる暴れん坊
2011年7月15日生まれの男の子

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Flashリバーシ

by Orfeon

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オラフが9歳になっちゃった!

今日は、私が産んだと信じてる大事な大事なオラフの誕生日
もお9歳!?といつもながら、時の経つのは速すぎると少し寂しくなる日です。
でも、今日は、オラフにとって最高のお誕生会
なにせ、大好きなタラパパも参加してくれて、そして、いつもの
お友達、レンママ・花ママ・マシュ子・プティママも一緒にお祝いしてくれました
た~っくさんプレゼントも頂き、皆さんありがとうございました
私の執念?晴れ女が最近好調で、今日も良い天気
皆で美味しいケーキにドッグランを堪能
まずは、バースデイケーキによだれタラタラなオラフ
>07060702.jpg
さっさと食わせろ!と少しイライラしてきたオラフ・・・
07060703.jpg
今日は一眼はタラパパにお任せで小さいデジもってきました。で、
9歳になっても、相変わらず一番暴れてるオラフ


オラフも暴れてますが、オラフの勢いに意味もなく走りまくるてん丸(笑)


こちらは、ドッグランでの整列写真
マシュが横向いちゃいました
07060704.jpg
こちらは、地面で整列できない子がいません・・・・
07060705.jpg

人間もワンコもた~っぷりランとケーキを堪能して、オラフは大満足なお誕生日を迎える事ができました
皆さん、本当にありがとうございました
これからも、元気いっぱい筋肉モリモリな美女オラフで、長生きしてねぇ
★★★★★★★★★
プティママのブログで、
オラフの得意の猫真似動画公開中で~っす見て下さいねぇ。
キャアキャアニャンニャン言ってます(笑)
レンママ
オラフお誕生日おめでとう!!!
ランでは、やはりオラフが一番はじけてますね\(◎◎)/
てん丸も今日はなかなかの走りでした♪
これからも元気でニャンニャン可愛いオラフでいてね(^▽^)
2007/06/07(木) 21:44:27 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★レンママ様★
あ~~~り~~~が~~~と~~~~\(☆^〇^☆)/
レンママがなでると、オラフすぐニャンニャン犬になるよねぇ(笑)
てん丸も今日速かったよぉ\(◎o◎)/!
今日は大満足で、静かに寝てるよぉ(^m^)
2007/06/07(木) 21:49:44 | URL | [ 編集]
プティママ
今日はご馳走様でした(^0^)
そして、お誕生日おめでとう!!オラフちゃん♪
さわやかな白いドレスが、グレーになるほど走り回っていた元気なオラフは本当に9歳とは思えないですね!
それに比べてプティ&ジジのスローライフは・・・(笑)
これからも美人妻・黒木オラフ瞳さんでいてください☆
2007/06/07(木) 22:42:19 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★プティママ様★
疲れてるのに、本当にありがとう♪♪♪
まんぷく丸にまで気を遣って「かっこいい!」って言ってくれて(笑)
オラフねぇ、いつまでも○歳には見えないって言われたいね(*^o^*)
プティ・・・そういえば、私たばこ吸うのにぷっさんのクチビル奪っちゃった・・・大丈夫だったかなぁ。・・・・
2007/06/07(木) 22:44:31 | URL | [ 編集]
マシュ子
今日はお招きありがとうございました!
ケーキもご馳走様でした♪とマシュからの伝言です。
それにしても、フーちゃん若いっ(*^_^*)
元気だわぁ~♪

マシュもみんなと整列できるようになるといいんですが…
2007/06/07(木) 23:14:57 | URL | [ 編集]
みち
フーちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
沢山のお友達に囲まれて最高のお誕生日でしたね~(*^^*)
ケーキを前に、早く食わせろ~ってちょっとイラついてたのね(^m^)
でもパクっといかないだけえらいわ~(^^)
うちのショコリンなら、親の目を盗んで、即効パクっと
食べちゃっうこと、間違いなしです~^^;(笑

今年もオラフにとって素晴らしい年になりますように♪♪
2007/06/07(木) 23:32:46 | URL | [ 編集]
花ママ
オラフちゃん9歳の誕生日おめでとう!
元気いっぱい走ってケーキを食べて幸せでしたね♪
黒ピカ一家の母さんこれからも元気でがんばれ~

動画のボリュームを大きくしてみていたら、タラちゃんの声かな~わんわんの声に寝ていたはずの花が小さい声でフォンと吠えたので叱ったら、首をかしげて悩んだりシッポを振ったりして近寄って来て可愛かったよぉ~
2007/06/08(金) 01:36:10 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★マシュ子様★
本当にありがとうございましたm(_ _)m
マシュも、固まらずに1人だけど(笑)遊んだから、そのうち大丈夫になるよ(^_-)
昨日は比較的よく寝てたけどね。今朝も「ご飯!」って元気いっぱいです(^_^;)

★みち様★
ありがとう♪♪♪
あの後、「ヨシ!」の号令に、皆に分ける事も考えず、
大口でカプッ!って食べたよぉ(笑)
そのまま全部食べそうで慌てちゃったよ\(◎o◎)/!

★花ママ様★
どうもありがとう\(☆^〇^☆)/
花ちゃんきっと「アタチここよぉ!まだ遊ぶの?」ってタラちゃんに答えてたんじゃないの?(^m^)
花ちゃん、別犬になるほどほこりだらけで遊んでたからねぇ(笑)
2007/06/08(金) 05:41:51 | URL | [ 編集]
トムママ
オラフちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう、9歳?本当!?って思うほど、ぴかぴかの美人さん♪
黒ピカさん一家のお誕生日会、いつもみんな幸せそうな笑顔で、私も幸せ気分、勝手におすそ分け頂いてます!
オラフちゃん、いつまでも幸せ美人妻の笑顔を見せてね♪

それから、まんぷく丸くんの記事。↓
私が子供の時に家にいた、
本気でガウガウのコッカーのアンリのことを思い出して、
泣いてしまいました。
オラフママさん、パパさんの大きな心。
黒ピカ一家が、ますます大好きになりました!
(おめでたい日にこんなコメントしてごめんなさい。。)
2007/06/08(金) 20:04:14 | URL | [ 編集]
黒ピカ一家
★トムママ様★
わ~い♪コメントありがとうございますぅ\(☆^〇^☆)/
トム君とも整列写真撮りたいですよぉ♪
うちはどこでも行きますよん。ぷっさんも連れて(^_-)
是非、お会いできたら嬉しいです♪
まんぷく丸と違い、生まれつき先天性でアルファシンドロームの子もいるそうですよ。
精神治療や東洋医学を頑張る獣医は少ないですからねぇ。
全然私は体も心も広くないんです(><)
でも、まんぷく丸を愛しいと思う気持ち、これってまんぷく丸が何かそう動かしてるんでしょうね。
縁としか言えないかな。
2007/06/08(金) 21:38:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 まるこめ隊 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
